

今年のどんど焼き

       
      29年 1月 15日    


      今年のどんど焼き
      

      おだんご 甘酒・ 豚汁 今年も大盛況でした。


   家庭菜園

























紅葉の高尾山

  10月 25日  雨  

  今日は寒い

     11月23日 撮影

     後1か月で 紅葉がみられるでしょう 


家庭菜園


家庭菜園


家庭菜園


家庭菜園










高尾山の紅葉

  10月 24日  晴れのち曇り  

  高尾山の紅葉  今年ももうすぐ

   11月23日撮影
  
 朝 7時05分ごろ 新宿方面 遠くにスカイツリーがかすかに見えます。

家庭菜園

家庭菜園


家庭菜園












高尾山の紅葉 今年もこんな風に


10月 21日 晴れのち曇り

高尾山の紅葉

11月  23日  撮影

頂上まで行くとこんな富士山が見えます。

家庭菜園

家庭菜園


家庭菜園

家庭菜園


高尾山の紅葉 今年もこんな風に見れるかな? 

10月 20日  晴れ  

今日は爽やかな秋空て感じかな

今年もこんな紅葉が見られるのは1か月先かな 

11月 23日 撮影

家庭菜園


家庭菜園


家庭菜園
プロフィール

FC2USER270474ERV

Author:FC2USER270474ERV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おだんごの家庭菜園
ブログランキングに参加しています! ぜひクリックして行ってください!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
